2018/11/18 日帰りグルメツアー

さる11月18日の日曜日、恒例の日帰りグルメツアーを開催いたしました。
このイベントは当委員会の福利厚生グループが企画・運営しているもので、初夏のボウリング大会とともに多くの会員企業さまにご参加頂いているものです。
今回も多数のご応募、有難うございました。参加人数は26社127名となりました。

今年度の訪問地は近畿の水がめ・琵琶湖を擁する近江の国、滋賀県です。当日は絶好の行楽日和となりました。

最初の目的地は、国宝彦根城。
紅葉のトップシーズンともなると、天守への入場はざっと2時間待ち。
天守への入場はご遠慮いただき、ひこにゃんとの時間をお楽しみいただきました。

 

 

今回お食事でお世話になるのは「ホテル&リゾーツ長浜」さん。
近江牛の極上ランチ。しぐれ煮、すき焼き、シチューに塩麹焼きなど、どれも本当に美味しかったです。
昼食後に時間のある人は、ホテル内の長浜太閤温泉もお楽しみいただきました。

挨拶する北井理事長 乾杯:中谷GL 進行:板谷委員

 

食後はお買い物。
お洒落街としても有名な黒壁スクエアで、お土産の購入や散策を楽しんでいただきました。

 

最後のお楽しみはビンゴ大会。
今回はいつもより景品数も多く、たくさんの景品をゲットしていただきました。

 

ご参加くださった皆さま、本当にお疲れ様でした。
次は、来年6月のボウリング大会でお会いしましょう。